<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月19日

GT-Rがやってきた!

GTR1



おお!ニッサンGT-R
話題のスーパースポーツですね

GTR2



クルマ好きのお客さんが乗ってきてくださいました
以前のスカイラインは
「羊の皮をかぶったオオカミ」
というキャッチフレーズだったのですが、いまはどうなっているんでしょうか?
(これ知ってるヒトは昭和30〜40年代生まれのヒトです)

GTR3



後ろからのビューです
今回から「スカイライン」の名称は消えてしまいました

GTR4



有名なのはナビゲーションシステムと連動させた国産車初のスピードリミッター解除機能がついていることです
日産が登録したサーキットに入ると180km/h以上のスピードを出すことが可能だそうです
スピードメーターは340km/hまであるのですね(^_^;

GTR5



すごいと思ったのはこのタイヤとブレーキです
超扁平タイヤと大きい大きいベンチレーティッドブレーキディスクです
速く走るということは、止めるのもそれなりのパワーがいるということですね

このクルマ、乗りこなすのもたいへんそうですね
秋めがけてさわやかに走りましょう!


コメント下さい。ニックネームでどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ←ランキングサイトに参加しています。この記事をおもしろいと思ったらクリックをお願いします!

投稿者:シンat 16:24| ■ゲンバ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=363&bl_id=334&et_id=21640

◆この記事へのコメント:

憧れです、でも運転技術もかなり必要でしょうね。

投稿者:サラブレッド: at 2008/08/20 09:04

※必須