<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月11日

上棟ラッシュ☆

上棟1



秋晴れが続く今日この頃・・・
みなさま如何お過ごしでしょうか?
最近ひそかにダイエット中のマツです( ̄〜 ̄;)

上棟3



盆もあけて建築現場が増えて来ました
9月はこれから5件の上棟が控えています
現場の近くを御通りの際は是非お立ち寄り下さい☆



上棟5



ある現場での風景・・・
大工さんの奥さんと息子さんです
現場にお手伝いに来ていました
仲のいい家族ですね

上棟4



実は大工さん自身のお家を建築中
いいお家になりますように

コメント下さい。ニックネームでどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ←ランキングサイトに参加しています。この記事をおもしろいと思ったらクリックをお願いします!

投稿者:マツat 13:12| ■ゲンバ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=363&bl_id=334&et_id=22361

◆この記事へのコメント:

※必須