<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月16日

凹むハナシ

hekomi1



カベをへこませてインターホンを設置しました

hekomi3



カベをへこませてコルク張りの掲示板を設置しました

hekomi2



カベをへこませてマガジンラックを設置しました

hekomi4



カベをへこませて携帯電話充電ステーションを設置しました
これはおなじみですね

おうちの中でへこませるとスペースを有効に使うことができますね

ワタシの家では兄弟げんかでカベがへこんでいたりします(^_^;
それを見ていると気持ちがへこむこともありますが・・・

※カベをへこませる場合は事前の計画が必要です
工務店さん、ビルダーさんと打ち合わせのうえ工事してください


コメント下さい。ニックネームでどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ←ランキングサイトに参加しています。この記事をおもしろいと思ったらクリックをお願いします!

投稿者:シンat 18:58| ■ゲンバ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=363&bl_id=334&et_id=22583

◆この記事へのコメント:

※必須