<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月19日

わかっちゃいるけど・・・

irukedo1



まだまだ残暑が続きます
朝夕は涼しくなったとは言え日中30℃を超えることもめずらしくありません

irukedo2



ですからオロオロと自販機の前に行きます

あまり甘いものを飲んでいるとよくないことはわかっているのです
幸いメタボには引っかかっておませんが・・・

おっ!コレは・・・・

irukedo3



110円!
うー!くー!
このなんでも値上げ時代になんとありがたいことか!

irukedo4



しかもでっかいCCレモンも110円です
ワタシはヨクバリ人間なのでついつい大きい方を買ってしまいます

かくして糖分過剰摂取になっていくのでしょうか?
「わかっちゃいるけど」
が出てくるのは植木等さんのヒット曲でしたけど・・・

タカラトミー 植木等


コメント下さい。ニックネームでどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ←ランキングサイトに参加しています。この記事をおもしろいと思ったらクリックをお願いします!

投稿者:シンat 08:32| ■ゲンバ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=363&bl_id=334&et_id=22705

◆この記事へのコメント:

※必須