<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月20日

ガンバレ!ガンバレ!

undokai1



運動会は日本を代表する秋の行事です

工夫をこらした競技を見ていると、楽しくておかしくて
ハラハラしたりドキドキしたり

undokai2



応援合戦を見るのも楽しみです
最近の応援団長は女の子が多いですね
ガンバレ男の子!

undokai3



運動会の華と言えばもちろん紅白リレーです
息詰まる熱戦に思わず力が入ります

・・・おかあさんの応援はちょっと力が入りすぎのようですが・・・

さてさて、運動会と言えばカメラ、ビデオのオンパレードです
ちょっと過熱しすぎのところもあるのですが・・・・

もし運動会がなかったらカメラ、ビデオの売り上げは格段に落ちてしまうのではないかと思われるほどです
カメラメーカーも秋に新機種を発売するところが多いですよ
ワタシも運動会にかこつけて新しいカメラを買ってもらったことがありました(笑)


undokai4



いっぱい動いたあとはもちろんおべんとうの時間です
たくさん食べて午後からもガンバルぞ!

運動会 ウィキペディア


コメント下さい。ニックネームでどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ←ランキングサイトに参加しています。この記事をおもしろいと思ったらクリックをお願いします!

投稿者:シンat 15:16| ■ゲンバ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=363&bl_id=334&et_id=22750

◆この記事へのコメント:

※必須