<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月22日

シャッター閉めきりの巻

cat1



ここは石川県野々市町にあるエスアイユー常陽の倉庫です

お店のウラにありますから、いつもはシャッターなんぞ開けっ放しなのですが、今日はびっちり閉め切ってあります

ん?なんか書いてありますよ

cat2



困っている方も多いと思いますが、実はこちらもいっしょです


ネコに限らないのですが、私たちのような仕事をしているとお客さんから動物、虫などの駆除の相談を受けることがありますが、それがなかなかうまくいきません

「コウモリが近づかないようにして・・・」
と依頼されたことがありますが、空を飛んでくるものは特にむずかしいです
もっとも最近はコウモリ自体少なくなりましたから、飛んでくるのはワルくないことだと思うのですが・・・

ダメですか?


コメント下さい。ニックネームでどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ←ランキングサイトに参加しています。この記事をおもしろいと思ったらクリックをお願いします!

投稿者:シンat 18:17| ■ゲンバ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=363&bl_id=334&et_id=22859

◆この記事へのコメント:

※必須