<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月25日

現場の電車道

densya1



ファーン、ただいまの列車は各駅停車福井行き
・・・てな感じで電車が入ってまいります

densya2



現場にいくと外構工事業者さんが電車の線路をつくっていました


じゃなくてプラスチックの伸縮目地です

densya3



コンクリート土間のひび割れを避けるために入れますが、こういう使い方もできます

カラーストーン洗い出しとコンクリート素地仕上げの境目につかいました

densya4



完成するとこうなります
白黒基調のクールでモダンな印象に仕上がりました


コメント下さい。ニックネームでどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ←ランキングサイトに参加しています。この記事をおもしろいと思ったらクリックをお願いします

投稿者:エスアイユー常陽ブログ会at 08:47| ■ゲンバ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=363&bl_id=334&et_id=22961

◆この記事へのコメント:

電車の線路ですか、さすがプロカメラマン?恐れ入りました

投稿者:みた: at 2008/09/27 17:29

※必須