<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月04日

もりの里に巨大カボチャ出現!

hari1



エスアイユー常陽 アイフルホーム金沢もりの里店に大きなおおきなカボチャのおばけが登場しました

haro2



高さ2.4メートル!
モデルハウスよりもデカいぞ!(なわけないかー)

みなさまも週末はもりの里で恐怖のズンドコ

じゃなかった・・・・

恐怖のどん底をお楽しみください

haro3



もりの里はハロウィンムードいっぱいです!

ただいま愛称募集中!
ステキな名前をつけてください
(コメントからどうぞ!)

(雨の日はモデルハウスの中でひるねしています)


引き続き「合いことば」プレゼントキャンペーンやってます
とってもかわいいおばけカボチャやハロウィンキャンディーセットをプレゼント!

※数に限りがあります。なくなり次第終了します、お早めにどうぞ!
モデルハウス


コメント下さい。ニックネームでどうぞ! メアドいりません
※コメントの表示は半日から1日あとになります

エスアイユー常陽では現場を公開しています。安全のためスタッフといっしょにご見学下さい
詳細はコチラ

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ←クリックしてください!

投稿者:シンat 13:47| ■お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=363&bl_id=334&et_id=9314

◆この記事へのコメント:

恐怖のズンドコ(笑)

投稿者:Mちゃん: at 2007/10/05 00:07

『ケルトン君』っていうのはどうですか?
2000年以上前にケルト人という人らがハロウィンの日をつくったみたいですよ。
この日は、日本でいうお盆みたいな日だそうですよ。

投稿者:ブログ愛読者: at 2007/10/05 08:36

ブログ愛読者さん!コメントありがとうございます
「ケルトン君」
いいですね!

お盆ですからあしたはユカタを着て出勤することにします(笑)
花火に蚊とり線香・・・・ハックション!

投稿者:シン:URL at 2007/10/05 08:56

また、ちがった季節の浴衣もいいかもしれませんね。
着る機会があればまたブログに写真をのせてください。

投稿者:ブログ愛読者: at 2007/10/05 09:47

※必須