<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月22日

建てたぞ!バイク部屋のある家!

bike1



ついに完成しました
ご主人さんもご満足そうです

(今回は愛知県のdekahashiさんのブログのお名前お借りしました
よろしくおねがいします)

bike2



シャッターがするすると軽快に開きました
このシャッターもアメリカ製の高級品です

すると・・・・

bike3



じゃかじゃーん!
豪華バイク部屋の登場です!

bike4



スズキ、ヤマハ、ホンダなど各メーカー勢ぞろいです

bike5



うーん「ナナハン」
最近はナナハンは貴重品とのことです
大型の1100なんかもあります

ちなみにシンはバイクのことはまったくわかりません
ゴメンナサイ(笑)

bike6



バイクグッズも保管できるスペースがありますよー

bike7



もちろんオフロードもありますよ
なんと合計四台もバイクがあります!

bike8



ちなみにクルマは外です(笑)

このバイク部屋でご主人さんはオフの日、至福の時間を過ごすわけです

このおうちでバイクの免許を持っていらっしゃる方はご主人さんお一人だけです
うーん、ぜいたくですねー

シンはお祭などの撮影に最高6台カメラを持っていったことがありますが、バイクを4台同時に乗ることはできません

bike9



実はご主人さんはタバコがお好きなわけです
でもご家族の健康を考えられて家の中では無理なので、ここで楽しんでいらっしゃいます

bike11



ただいま外気温は6℃です
(シャッターのガラス窓にはり付けてあります)

bike10



そしてバイク部屋内部は・・・
7℃・・・

1℃しかちがいません!

おうちの所在地は金沢から少し離れた郊外です
敷地の広い地方だからできるぜいたくですねー

読者のみなさまも「趣味」ございますよね!?
「趣味の部屋」
いかがですか?
私たちがどーんと引き受けますよっ!


コメント下さい。ニックネームでどうぞ!
※コメントの表示は半日から1日あとになります

エスアイユー常陽では現場を公開しています。安全のためスタッフといっしょにご見学下さい
詳細はコチラ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ←ランキングサイトに参加しています。この記事をおもしろいと思ったらクリックをお願いします!

投稿者:シンat 16:54| ■ゲンバ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=363&bl_id=334&et_id=13067

◆この記事へのコメント:

すごいですね!
バイクの家に人間が住んでる!?
笑。

車は外、というのも笑えます^^;

石川3月の初めに行くのですよ!!
松任市というところです。

しかし、午前中は富山市の友人宅&
午後に松任市の友人宅、そして日帰りという
ハードスケジュールです(汗)

投稿者:デカハシ:URL at 2008/02/22 19:52

デカハシさん石川県にいらっしゃーい
富山県にもはよ来られ〜

松任市は現白山市ですね
お米がおいしいところですよー
北陸で楽しんでいってくださーい!

投稿者:シン:URL at 2008/02/23 13:13

※必須