<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年03月11日

タダでもらえるもの!? の巻

96251



宅急便を出してきました
伝票も石川県らしく兼六園のことじ灯籠のデザインがいいですね

荷物問い合わせの電話番号は「9625」(クロニコ)です

96252



「ご自由にお持ち帰り下さい」
とありましたのでもらってきましたよ、ごっそりと・・・
困っている彼にも教えてあげたいです

ナニに困っているんですかって?

96253



コレです・・・・・・
はっはっはっくっしょーん!!!!大魔王(笑)

96254



ところでこの厚み、ちょっと以前とちがうような気がします
引き出しをあけて出てきたのと比べてみますね

96255



これですよ
「日本郵政公社」
って書いてありますから民営化前です
少しまえにもらったわけですよね

96256



そーらこれぐらい厚みに差があります(上が単身引越サービス)
技術革新で薄く軽くなったんですか?

・・・・そんなわけないですよね
原因はパルプ高です
世の中何でも値上がり傾向です

今度荷物出すときもクロニコにしましょう

・・・・じゃなっかった
クロネコにします


コメント下さい。ニックネームでどうぞ!
※コメントの表示は半日から1日あとになります

エスアイユー常陽では現場を公開しています。安全のためスタッフといっしょにご見学下さい
詳細はコチラ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ←ランキングサイトに参加しています。この記事をおもしろいと思ったらクリックをお願いします!

投稿者:シンat 18:20| ■ゲンバのカンどころ! | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=363&bl_id=334&et_id=14356

◆この記事へのコメント:

タダで貰えるのはすごく嬉しいのですが…
硬いティッシュはちょっと(苦笑

投稿者:超鼻セレブ: at 2008/03/11 18:32

『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーん』

花粉症の季節や〜ね

投稿者:1$会員: at 2008/03/14 19:35

※必須