<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年04月24日

都市伝説 〜 ちょいなちょいなの巻

cyoina



じつはワタシは目撃してしまいました
2回目なのですが・・・・

ここは金沢市の山側環状線、鈴見交差点近くです
現在鈴見交差点は立体交差の工事がはじまっています

おなじみの交通誘導をしているオジサンなのですが、そのオジサン
「踊っています」

黄色い旗を持って中腰で
「ちょいなちょいな」
と踊っています
かろやかに、のびやかに・・・・

もりの里店のスタッフに目撃談を話ししたのですが

・・・ダレも信じてくれません・・・

証拠写真を出せといわれてしまいました

いくら写真好きのワタシでも運転中に写真は撮れません

ですから
ですから

ダレか目撃情報をコメントしてください!

今日も踊っていますよ、あーちょいなちょいな・・・


コメント下さい。ニックネームでどうぞ!
※コメントの表示は半日から1日あとになります

エスアイユー常陽では現場を公開しています。安全のためスタッフといっしょにご見学下さい
詳細はコチラ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ←ランキングサイトに参加しています。この記事をおもしろいと思ったらクリックをお願いします!

投稿者:シンat 18:08| ■ゲンバ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=363&bl_id=334&et_id=16653

◆この記事へのコメント:

見ましたよ!
楽しそうに踊りながら旗を振って
妻と二人で指差して大笑い そしたらおじさんもにっこり

あのおじさんのように楽しく仕事したいですぅ

投稿者:某施主: at 2008/04/24 19:19

某施主さん!
ありがとうございます!やっと真実が証明されました!

もりの里店の○○さんと○○さん!
やっぱりワタシの言ったことはホントウだったでしょ!
ぐわっはっはっはっはー!
さあ、今日から張り込みだー!

投稿者:シン:URL at 2008/04/25 14:05

見かけましたよぉ〜(^-^)ノ
しかも、最近夕方の地方ニュースでも話題になってました!!きっと、おくむらさんです〜

投稿者:☆琉凪: at 2008/09/27 02:05

※必須